| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ご無沙汰しています。
娘の受験や高校入学などもあり、随分休んでおりました。
そろそろ再開したいと思っていたところだったのですが、熊本大分地震の為、実家に避難しています。
心配のコメントをいただきありがとうございました。
私の住んでいる別府市は最大震度6弱でした。
連続で発生した強い揺れは今思い出しても恐怖です。
揺れがおさまった時に急いで猫達を探し、キャリーバッグに入れて避難しました。
余震が続く為、すぐに避難出来るようにその夜は朝まで車中で過ごしました。
くるりんと月見はよほど怖かったのかキャリーバッグから出てきませんでした。
ココアだけは何故かいつも以上にご機嫌で、朝まで私にぴたっとくっついてゴロゴロ甘えてきて安らぎを与えてくれました。
翌日からは実家で過ごしています。
部屋の中は物が散らばってひどい有り様ですが、余震が怖くて、まだ片付けにも帰れていません。
一週間経つのですが、余震が収まる様子もないので当分の間は実家にいようと思っています。
猫達は実家には慣れているのでモカも含めて4ニャンで楽しそうに過ごしています。
夜の大運動会はかなり凄いです(笑)
こういう時に帰れる場所があるって本当にありがたいです。

私は揺れが怖くて戻れないだけですが、建物の被害で自宅に住めなくなった方もいらっしゃいます。
熊本ほどの被害はなかったかもしれませんが、多くの人が不安な日々を過ごしています。
1日でも早く平穏な日常が戻りますように。







本日は報告のためスマホにて更新です。
初めてするのでえらい時間がかかりました(;^_^A
自宅に戻った際には更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

| 未分類 | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレースープください

最近親子ではまってる物

セブンイレブンと映画「ATARU」のコラボ商品

コロコロコロッケきたーーー!!

対象商品をレジに持って行き、「カレースープください」と言うと「カレースープ」をもらえます

ではなく・・・

対象商品とパン売り場にある「引換券」を持って行くと「カレースープ」をもらえます

カレースープ

セブンイレブンオリジナルパン1個+BOSS1本でカレースープ1個

中居くん大好きな私と娘

セブンイレブンに通ってたらこんなにたまりました

また無駄遣いして~

私はまだ飲んでないのですが、娘曰く「どん兵衛カレーうどんのスープの味」だそうです

やれやれ・・・

毎日増えていく「カレースープ」に娘もあきれ顔でしたが、「コロコロコロッケパン」は喜んで食べてます

次はカリカリにしてよ!

そのうち映画も見に行きたいなと思ってます


久々の更新なのに全く猫と関係ない話題でしたね



【おまけ】
ちなみに「どん兵衛」2個でミニトートがもらえます

ATARUトートバッグ



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

ありがとでちゅ♪

また来てね♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

| 未分類 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆4000本安打☆

ルンルン

今日はお祝いだよ~

ママ嬉しそうでちゅね♪

だってね~、ママの大好きなイチローが「4000本安打」達成したんだよ~ヤッター

今日は祝杯だ~

カンパ~イ☆

普段は「スーパードライ」派の私ですが、今日は「一番搾り」と「ユンケル」でお祝い

イチローすごいでちゅね~

これからもみんにゃで応援しようね~

あたち関係ないもん



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

イチローおめでとう♪

また来てね♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

| 未分類 | 10:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お参り

今日は簡単更新です



お盆なのでにゃんずを連れて実家に帰って来ました

時間の都合でお墓参りは行けませんでしたが、

ココア&くるりんも一緒に仏壇に手を合わせてきました( ー人ー)|||~~~ ナムナム

お参りしたでちゅ



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

ありがとでちゅ☆

また来てね♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

| 未分類 | 02:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

侍ジャパン

最初は大量リードで、今日も楽勝と思ったんですけどね・・・

ふぅっ

リードしていたものの、最後までハラハラした試合でした

お侍さんも大変でちゅね!

TVを見ているだけなのに、ハラハラドキドキで、なんだか疲れちゃいました

長野かっこよかったでちゅ♪

でも、打線爆発で次回も楽しみです

慎之介もすごかったでちゅ♪

準決勝は仕事で見れそうにありませんが、決勝に残ると信じて応援したいと思います

でも今回はイチロー出てないでちゅね
          ( くーたん前回('09)の時は、まだ生まれてませんけど…)

私の大好きなイチローと、娘が大好きなダルビッシュが出場していないのは寂しいけど

ちょこちょこ中居くん(SMAP)が出てたりするので嬉しかったりします(ミーハーな私)



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

頑張れ!侍ジャパン!

ありがとうございます♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

| 未分類 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

