| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2ヶ月

すっかりPCから遠ざかっている今日この頃・・・
春に娘が高校に進学し、毎朝早起きしてお弁当作り。車で学校へ送っていき、そのまま出勤。
朝が早いので必然的に早く眠ってしまう。
朝の準備を少しでも時短できるようにと思い、休日は買い貯めした食材で常備菜作り。
撮り溜めたTVも見たいし、本も読みたいし、1日24時間じゃ足りないよ~!!
皆さんどうやって時間を作ってらっしゃるのでしょうか?




ずっと更新できてなかったのですが、

6月1日はココアの7回目のうちの子記念日でした



今更感は否めませんが・・・

今年も元気にこの日を迎えられた事を嬉しく思います。

もう7歳なんだな・・・シミジミ

嬉しくもあり、ちょっぴり悲しくもあり・・・



少しでも長く傍にいてくれますようにと願わずにはいられません。



ちなみに月見は・・・

まだ里帰り中です(笑)

実家でモカと仲良く過ごしているようですので、もう少しこのままで・・・

やんちゃ坊主がいなくて淋しいんですけどね・・・


| ココア&くるりん | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪

お久しぶりです

5月25日はくるりんの4回目のうちの子記念日

6月1日はココアの6回目のうちの子記念日

今年も元気に迎える事が出来ました

今年はママの手作りケーキでお祝いだよ~ (実際に食べるは私ですが・・・

ココアが好きなかぼちゃを使って

パンプキンパイ



もうひとつ、かぼちゃのチーズケーキ

ココアもかぼちゃに魅かれてやってきたよ~

ちょっぴりペロペロ

今日だけ特別だよ~



もう6歳と4歳

1年経つのって本当に早いですね(私が歳をとった証拠かな

更に た~っぷりの愛情を与えていきたいと思います



とは言っても、私の方がみんにゃからたくさんの癒しとパワーと幸せをもらってるんですけどね

来年も元気に記念日を迎えられますように



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| ココア&くるりん | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっかけてカシャビョ~ン玉

先日、従姉のkilalanがうちの子達におもちゃを持ってきてくれました

カシャぶんシリーズのおもちゃで、「ひっかけてカシャビョ~ン玉」


◆PETZ ひっかけてカシャビョ?ン玉 ○◆PETZ ひっかけてカシャビョ?ン玉 ○
()
ジャノア

商品詳細を見る


鴨居などにひっかけてぶら下げる事ができます



人間がぶんぶん振らなくても、猫ちゃんが一人で遊んでくれます



ココアは猫じゃらしを振っても

狙ってる時間が長く、飛びかかってくるまでにすっごく時間がかかります

いつも振ってる私の方が途中で飽きてしまうのですが、

これだったら一人で遊んでくれるので楽ちん



夢中で遊んでます



これは運動不足のうちの子達にもってこいだなぁ

数日経った現在、羽はほとんど取れてしまい無残な姿になってしまってますが、

まだまだ楽しそうに遊んでくれています

もっとボロボロになったら、他のおもちゃに付け替えてぶら下げるといいかなと思ってます。

kilalan、楽しいおもちゃありがとう



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| ココア&くるりん | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫の秋








すっかり秋ですね

今年も我が家の木に柿が実りましたよ~


                     (↑被り物が苦手でうずくまっている)

「さぁ、食べるぞ~



と思ったら、ココアちゃんじゃないですか~


            (↑被り物が苦手で固まっている)

ママがつまらないボケをかましたからって、そんな恐い顔しなくても・・・



あらっ、こんな所にも柿が落ちてるわ~

傷まないうちに拾っておかなくちゃ


           (↑被り物が大の苦手で動けなくてうずくまっている)

今度こそ食べるわよ~

と思ったら“柿の妖精”でしたか~



今年もお気に入りの(←ママが)ハロウィンの衣装で写真撮影(毎年同じ衣装なんですけどね

2匹とも被り物が苦手でうずくまってしまうので、なかなか可愛い写真が撮れません

苦労して写した中で、親バカな私が選んだベストショットはこちら



ハロウィンまであと数日、楽しみたいと思います

猫たちは迷惑かもしれませんが・・・



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| ココア&くるりん | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっぽを向く猫達







ごくたま~にだけど、キャットタワーで一緒に寛いでいる2匹



だらしな~い格好でボッーーーとしているくるりん



私の視線に気付き・・・



遊んでもらおうと思い、

可愛くアピールするココア



「ごめんね~、今写真撮ってるから後で遊ぼうね」



何故か、そっぽ向くのも一緒だったりします



「後でママと遊んでね



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| ココア&くるりん | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

