| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラーな月見

久々の動画で~す!(かなり短めですが

白目で寝ている月見を度々UPしていますが、今日は動画(ホラーバージョン)でお届けします

暑い夏の夜にホラーで笑える月見をどうぞ







白目でピクピク!お口ムニャムニャ!

夢でも見てるんでしょうかね~



夏休み中の娘が撮影していた動画です。

手ぶれ&ピンボケがひどくて大部分を泣く泣くカットし、たったこれだけになってしまいました。

もっとピクピク&ムニャムニャ動いていた場面をお見せできなくて残念です

しかも動画の長さに対してかなり大袈裟なタイトル

期待はずれ!と思った方、どうもすみません

チャンスがあったらまた撮影したいと思います。



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| 動画 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼コーチ(娘)の特訓!

久々に動画をUPしま~す 

くるりんはいったい何を特訓されているのでしょう?

お楽しみに~(って、動画のタイトルでバレバレですけどね




くるりんが小さい頃から気長に教えていた娘

「猫なのにそんな事させんでも・・・」と思っていた私ですが、

なんだかとっても上手になってきて、とっても可愛いんですよ~

くるりんが頑張っているにも関わらず、ガツガツとご飯中のココアにもご注目(笑)



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| 動画 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるりんの宝物?

くるりんが、何かを大事そうに抱えています

あげないよっ!

大事そうにしてるけど必死でけりけりし始めました

久々に動画でどうぞ



何を持っていたか分かりましたか?



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

取っちゃやだよ

ありがとうございます♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

| 動画 | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くーたんの毛繕い

今日は久々に動画(風)です
くるりんの毛繕いの様子を連写で撮ったものをミニ動画(風)にしてみました
最初から動画で写せばよかった…





長毛のくるりんは毛繕いが大変そう
舌から毛が離れません
ちゃんと毛繕い出来てるのかは??です

べろ~ん

ヘアボール対策の為にブラッシングも念入り
柔らかいモフモフヘアー、気持ち良くて癒されます



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

ありがとでちゅ♪

ありがとうございます♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

| 動画 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるりんvsカメラ

カメラが気になるくるりん

いつも見慣れているはずのカメラなのになぜかビクビクしています

特にオチはありませんが…



普段、写真を撮る時は全く動じませんが、ず~っと動画を撮ってると気になるんでしょうか?



【おまけ】
固定電話の調子が悪かったので買い換えました
シャープのインテリアホンです。
本体にSDカードや赤外線通信で写真を取り込む事が出来、
デジタルフォトフレームにもなります
早速ココアとくるりんの写真を入れて楽しんでます
傍に本物がいるのに可愛い写真に見入ってしまう親バカのママです

インテリアホン



ブログランキングに参加してます☆ポチっとお願いします(〃 ̄∀ ̄)σ
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ



アリガトォ(/o^∀^o)/

| 動画 | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

