| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




20161231211701.jpg


20161231211430.jpg


20161231211627.jpg


20161231211550.jpg


たま~にですが、Instagramにもにゃんこ達をpostしてます♪
instagram.com/cocoa.kururin

| くるりん&月見 | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手抜きー3





ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| くるりん&月見 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイキューブ

くるりんが寝てたり、遊んでたりすると

真似っこして、すぐに場所を奪いにくる月見



今日はプレイキューブの取り合い



いつも追い込まれて月見に奪われてしまう。

しつこい月見にはココアもくるりんも敵わない

今日はけっこう頑張って反撃したんだけどね。

まだまだ遊び盛りの月見、当分こんなバトルが続くんだろうな・・・



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| くるりん&月見 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝日の中で♪

少し前の写真ですが・・・

春の朝日に包まれてまったりしている猫達

朝ごはんの後はいつもこんな感じ



眠たくて目が開かない月見



クネクネ動いて甘えてみせるくるりん



にゃんと可愛らしいんでしょう(←親バカ)



こうしてまた出勤時間が遅くなるのでした・・・


ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| くるりん&月見 | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たま~に仲良し?

仕事から帰ると・・・

珍しく仲良く並んでいるくるりんと月見

これは可愛すぎでしょ~(←親ばか



テーブルの下だからちょっと暗いけど・・・

そのまま動かないでね~



熟睡してる時は近くにいる事もあるけど、

起きてるのにくっついてるって珍しい!



そうそう、たまにはこんな感じでママを喜ばせてね



いつものように、ほんの短時間でしたけどね



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| くるりん&月見 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

