| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天の季節

まだ6月だというのに暑い日が続き

我が家のもふもふちゃんは早くもへそ天を披露してくれています



いつかライオンカットをしてみたいという野望を抱きつつも

このもふもふも捨てがたくて・・・




前回の記事、タイトルと内容が合ってませんでした。
最初、「あれから2ヶ月」というタイトルで地震の事を打っていたのですが、
あまりに暗~い感じになってしまったので、内容を変更したんです。
でもタイトルを変えるのをすっかり忘れてました^^;トホホ

| くるりん | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪&くるりんのうちの子記念日♪

4月16日の地震以来、みんにゃを連れて実家に避難していましたが、1ヶ月経った先週、自宅に戻ってきました!
地震の際は温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました m(_ _)m
改めてお礼に伺わせていただきます。


今日はくーたんの5回目の『うちの子記念日』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子供の頃はかなりのお転婆娘だったくーたんですが、
最近では落ち着いた大人のレディといった雰囲気です。
とは言っても相変わらず甘えん坊で、私にとってはいつまでも赤ちゃんのような存在です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
疲れた時はふわふわのくーたんを抱きしめてむぎゅむぎゅすると、とっても癒されます。
これからもずっと元気でママの傍にいてね♪



本日は簡単に更新させていただきますが、
数日後にはココアの記念日も控えていますので、
改めてにゃんこ達の様子をUPしたいと思ってます。



| くるりん | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクとグレー

我が家のお姫様 「くるりん」



ふわふわもふもふの毛と可愛らしいお顔が自慢 (←親ばか



このグレーなべっぴんさんはピンクが良く似合う (←親ばか



しかも可愛い中にセクシーさも備え持っている (←親ばか







ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| くるりん | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう☆

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



新年早々おめでたい話題が!

モカ     「 K S K   」

くるりん   「 はい  よろこんで 」



というわけで、本日結婚しました

「 ロックでうぃっしゅな家庭を築きたいと思います 」



と、結婚記者会見を思わせる可愛いツーショットが撮れました

「可愛い 可愛い」と連呼しながら無駄に何枚も撮影したのは言うまでもありません



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| くるりん | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新

ずっと放置しておりますが、こっそり更新します



仕事もプライベートも、かなり忙しくて悩みも多く、精神的にもいっぱいいっぱいの私・・・

思春期真っ盛りの娘世代も勉強に友達関係にと大変だけど、

母親のアラフォー世代もいろんな面でけっこう大変なんだよ

と声を大にして言いたい



毎日毎日イライラし通しの私の唯一の救いはやっぱりにゃんこ達



わがまま気ままなにゃんこ達に癒してもらって明日も頑張ります



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| くるりん | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

