| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書

娘と一緒に読書中の月見



飽きてきた?

目がとろ~んとしてきたよ



ふにゃ~





ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

離してよ~








娘に捕まったココア

しばらくは逃げられないだろうな・・・



可愛い顔で娘を見上げてるけど

良く見ると思いっきり爪を立ててます



愛されすぎるのも大変だね



頑張れココア!



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育大会♪

話題が前後しますが、

5月24日(土)は中学校の体育大会でした

娘も走ったり踊ったりと頑張ってました

中学の体育大会は迫力があって見応えがあるんですよね~

残念ながら負けてしまいましたが、楽しく観戦しました



私は前夜からお弁当作り

数日前からクックパッドを見ながら娘の好物を中心にメニューを考え

食いしん坊ココアから食材を必死に守り

ちょうど来ていた姉をこき使い

頑張りました



今年の力作は『お稲荷ネコちゃん♪』(クックパッドより)



レシピほど上手にはできませんでしたが、にゃんとか出来上がりました



でも耳がどうしてもレシピ通りにピンって三角にならないんですよね~

時間がある時にもう一度チャレンジしてみようと思います。



楽しいけど一日終わってぐったりでした

疲れがなかなかとれないんですよね・・・

年でしょうか・・・



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子川柳

先日、親子で川柳を考えていたのですが・・・

娘から母親である私への一句


   【初句(娘)】  我が子より 猫にお金を かける母 


それはですね・・・


「ちょっと待った~!決してそんな事はありませんよ~

そこで、私から娘へ一句


   【返句(母)】  あなたには 愛情たくさん 注いでます 


私の可愛さゆえ・・・

お金も愛情も均等に・・・というのは難しいものです

3匹(1匹は人間)養うのはなかなか大変なのです



(娘)「猫と一緒にするな~


諦めなさい

と、アホなやり取りをしている母娘でした


     反抗期 猫が取り持つ 親子の絆 (字余り)


ココアとくるりんがいなかったら、反抗期の娘と毎日親子喧嘩でギスギスしている事でしょう

2匹の存在に感謝です



そして・・・

ココア 心の句

ココアより一句

お粗末でした



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

ママの愛情は私のもの

また来てね♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

| | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お日様を浴びて♪

私の留守中、娘が久々に猫達を写していました

暖かくて気持ちいい♪

お日様を浴びてまどろむココア

1枚目の写真がママのお気に入り

隠し撮りはやめて!

くーたんもいつもの毛布の上で日向ぼっこ

眩しいでちゅ!

きっとお日様で温まってほかほかなんだろうな・・・と想像する私

キレイに写してしてくれなきゃイヤでちゅよ!

う~ん、ほかほかの2匹を抱っこしたかった



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

ありがとでちゅ♪

また来てね♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

| | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

