2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

10月27日は娘の誕生日でした
娘は学校、ママは仕事だったのでちゃんとお祝いができていなかったのですが、
休日の今日、お友達を招いてお誕生日会をしました
お友達と一緒だと楽しくてはしゃぎまくりの娘でした
毎年、お誕生日会の様子を見ていると、娘&お友達の成長も実感できて良いですね~

あ、お客様が来た♪

大したものは出来ないのですが、手作りの料理でお祝いしました
シーフードピザ、からあげ、エビフライ、フルーツポンチ、チーズケーキ、etc
定番メニューしか出来ませんが、喜んでもらえたようです。
高カロリーなので明日は頑張って運動してもらわなきゃ
バースデーケーキは娘の希望でサーティワンのアイスクリームケーキです

召し上がれ~☆ キラキラ☆

食いしん坊の2匹も一緒にお祝いする気満々でしたが…

あたちもお祝いするでちゅ♪

お食事中は、別の部屋へ…
ゴメンネ(人;´Д`)

もらえなかったでちゅ

でも、優しいお姉ちゃん達に遊んでもらったり、抱っこされたりと可愛がってもらいました

あたしも食べた~い!

ご馳走を我慢した2匹ですが、
今日はお待ちかねのウエットフードの日

やっともらえた☆

仲良く並んで晩御飯



〔おまけ〕
お誕生日会に来てくれたお友達に、お礼にお菓子を渡しました♪
ケーキ屋さんは今、ハロウィン一色で、可愛いくラッピングしたお菓子がたくさん♪
どれにしようか迷っちゃいますね♪
お土産☆



ブログランキングに参加してます☆ポチっとお願いします(〃 ̄∀ ̄)σ
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ



アリガトォ(/o^∀^o)/


| | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

