2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院の旅♪ ~その2~

昨日の続きです。

「猫ブログ」ではなく「旅ブログ」になってしまいますが…



いつもは日帰りの湯布院ですが、今回は温泉旅館に泊りました。

山間の緑に囲まれた静かな場所にある、純和風の趣ある旅館です。

旅館

やっぱり和室は落ち着きます。

う~ん、日本人で良かったぁ

P7272899.jpg

旅館に着き、取り合えず温泉へGO

温泉は貸し切りの家族風呂で、檜風呂と岩風呂があります。

どちらも露天風呂付きです。

とろ~っとした感触のお湯で、と~っても気持ち良かった~

入った瞬間、お肌がスベスベ~

暑い中歩き回ったので、汗を流して気分爽快

温泉♪

嬉しい事に女性は色浴衣を選べるようになっています

せっかくの浴衣姿ですが、お行儀の悪い娘

くつろぐ娘

お部屋でビールを飲みながらのんびりし、おまちかねの夕食

夕食はこちらでいただきます。

P7272915.jpg

造りも家具もステキでしょ~

P7273000.jpg

「豊後水道海鮮づくし堪能懐石」をいただきました。

関アジ、鯛をはじめ、新鮮なお魚、美味しかった~

豊後水道海鮮づくし堪能懐石♪

夕食の後はお部屋での~んびり

温泉は入りたい放題なので、就寝前にもう一度入って、さっぱりスベスベ~

満足満足




猫ブログなので一応にゃんこを…

真剣な眼差しのくーたん

じーーーー

器に入れた氷が気になってます

てやっ!!

やっぱり遊んじゃうよね~



追記に湯布院で見たトリックアート展の写真を載せています。

興味のある方は見て下さいね。



お留守番できたよ♪

ありがとにゃん♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

≫ Read More


| お出掛け | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

