2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた由布院猫屋敷

またまた湯布院に行ってきました

別府から湯布院まで一般道で行くと40分ほどかかりますが、

今日は高速道路を通って20分ほどで着きました♪

向かった先は、毎回恒例の「由布院猫屋敷

また来たの~

猫ちゃん達、ずっと寝てました…残念

今、眠たいから…zzz

B級グルメっぽい食べ物やスイーツなどのお店もたくさんの湯布院

具がたくさんで中身がとろ~りの「ばくだん焼き(巨大たこ焼き)」や衣サクサクの「金賞コロッケ」などを食べながらブラ~っとしました。

そして、車で移動してランチにピザを食べに行きました

湯布院ICの近くにある「檪の丘」というピッツェリアです。

いただいたのは「しめじとエリンギのジェノベーゼピッツァ」

窯で焼いたモチモチのピザ、最高でした

オーダー後の待ち時間も短くてびっくりしました

ピッツァ♪

もうひとつ、「ジャガイモのニョッキ キノコクリーム(白トリュフの香り)」

こちらも柔らかいニョッキといい香りのクリームソースですっごく美味しかったです。

おかわりしたいくらいでした

ニョッキ♪

その名の通り、丘の上にあるこのお店

今日は残念ながら雨でしたが、晴れの日はきっといい景色だと思います

丘から見た由布院盆地

お花♪

うちの子達へのお土産は猫屋敷で買った「カットまぐろ」と「かつおスライス」と「ピンクのネズミ

お土産だよ~♪

ピンクのネズちゃんに二匹とも大はしゃぎでした

ねずちゃ~ん♪

噛みつくと“キュッキュッ”と音が鳴って可愛いんですよ

歩くと音が鳴る赤ちゃん用の靴のような音です

だいちゅき♪

娘セレクトのネズちゃん、気に入ってくれてよかった



ありがとでちゅ♪

ありがとでちゅ♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

| お出掛け | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

