2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のドラえもん祭り♪

今日はみんにゃで猫型ロボットに変身しちゃうぞ~

ぼく、クルえもんでちゅ♪

ココアちゃん、大きなポッケが羨ましいのかな?

くーたん、いいポケット持ってるね

負けずにココアも変身だ~

借りちゃお♪

きゃ~ かわいいぃぃ

ぼく、ココえもん♪

ご存知の方もいるとは思いますが、実はこれ、マクドナルドのハッピーセットのおまけ

従姉妹のkilalanに誘われて買いに行ってきました

本当は「ドラえもんの光る鈴」が欲しかったのですが、残念ながらすでに売り切れ(光る鈴はこちら

でもポケットも可愛いよね


当然、kilalan家のきららも変身

女優の私になんて格好させるのよっ!

納得いかない御様子ですけどね

短足に見えるんだけどっ(怒)
      (本当は怒っているのではなく、眠たくてたまらないきらら)

ミミちゃんも変身

ぼく、ミミえもん♪

お目目がまん丸で可愛いぃぃぃ

秘密道具が見えちゃった!

良く似合ってるね

ミミちゃんの秘密道具はクリスピーキッス?



【おまけ】
ここだけの秘密だよ!

カリカリが入ってるんだ♪



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

ありがとでちゅ♪

ありがとうございます♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

| ココア&くるりん | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

