2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも一緒♪

お預かりしている仔猫の兄妹、だいぶ慣れて無邪気にはしゃいでいます

一緒にお部屋の探索をしたり、楽しそうに過ごしています

きゃっきゃっ

本当に仲良しでいつも一緒です。

二人だと楽しいね♪

ハチワレの女の子の方が人懐こく活発で、茶トラ白の男の子の方が付いて回っている感じでしたが、

男の子も徐々に活発になってきました

眠たくなっちゃった

遊んだ後は仲良くお寝んね

むにゃ・・・

男の子は良く食べて良く寝る子です

お客さん、こってますねぇ

女の子はいつもちゃっかり上に乗ってます

お兄ちゃん、お腹かちてね

一緒だと安心するんでしょうね

可愛い寝顔に癒されます

お兄ちゃん、いっぱい思い出作ろうね

こんなに仲良しの兄妹・・・

あと少しで離れ離れになっちゃうんですよね・・・

こんな仲の良い姿を間近で見ていると申し訳なさでいっぱいになります

だいちゅき☆

せっかく可愛い仔猫達と触れ合えてるのに、

なんてネガティブな私・・・

気持ちを切り替えていかなきゃね・・・

仔猫達の幸せを一番に考えたいと思います



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

あたしたちも仲良し♪

また来てね♪

アリガトォ(/o^∀^o)/







【里親募集中

とってもCuteなお顔の男の子です

よろしくね♪

妹思いの優しい子です

お母さん募集中でちゅ!

もうすぐ仲良しの妹と離れ離れになってしまうので

早く里親さんを見つけてあげたいと思っています

待ち遠しいな・・・

可愛がって下さる方がいましたらよろしくお願いします

待ってます

 

| 猫とも | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

