2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんにゃでキャットタワー

先日、実家のモカが遊びにきました

ボーーーーー

モカも新しいキャットタワーを気に入ってくれたようです

体が大きいモカでも余裕な広さだもんね

久しぶりの景色♪

くるりんと一緒にキャットタワーでリラックス

ルンルン♪

ココア&くるりんだと、すぐにバトルになっちゃうのにね

だって、モカお兄ちゃん大ちゅきだもん♪

最後は娘も乱入し、3匹でじゃれあい

むむっ、平和を脅かす強敵が!!

ほほ笑ましい光景ですが・・・

だんだんと娘の愛情表現がエスカレートしていくので、みんにゃ大変なんですよね



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

ありがとでちゅ☆

また来てね♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

| モカ | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

