2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこはにゃんこが大好き♪

TVで猫の番組を見ていたら・・・

私よりも夢中になっている2匹

日向ぼっこいいな~

一緒に遊びたいのかな?

一生懸命体を伸ばして、飛びついてます

あたしもー!エイヤー

いくら頑張っても届かない・・・

TVの周囲も必至で探して・・・

どこだ?近づけない・・・

下を覗いても・・・

どこから行けばいいの?

裏を覗いても・・・

こっちかな?

頑張って何度も何度も飛びつくけど・・・

もう一回!トリャー

捕まるわけはなく・・・

残念だったね

ダメだったね・・・

これ以来、ココアはすっかりTVの虜

TVを点けると真ん前を陣取り、右に左に飛びまわって格闘

お陰で我が家のTVには肉球の痕がペタペタ付いちゃってます

「お願いだから爪だけは立てないでね~」と願う毎日です



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

ありがとう♪

また来てね♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

| ココア&くるりん | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

