2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にお昼寝♪

PCのキーボードが壊れてしまいました
全く入力が出来ず、どうしても文字の入力が必要な時はIMEパッドのキーボードで入力という面倒な事態に・・・
調べても原因が分からず復活しなかったので、残念ながら購入しました。
キーボードってけっこう手頃な値段からあるんですね。
さっさと買えばよかった。
あ~不便だったぁ



前置きが長くなりましたが、前回の続き・・・・・

くるりんがキャットタワーで寝ていると

ココアもキャットタワーでお昼寝したいみたいでやってきました



珍しく一緒に乗ったものの、お互いの存在が邪魔みたい

警戒しあってます



最初はペシペシとパンチを繰り出していた2匹ですが、

なんとか落ち着いたみたい



ちょっぴり居心地悪そうですけどね



それでも一時すると

いつも通り爆睡のくーたん



いつも通り、可愛い表情のココア



家族になって、もう3年以上経つんだから、

いい加減慣れてほしいものです



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| ココア&くるりん | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

