2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブリーつきみん(月見)

推定1歳2~3ヶ月の月見

人間でいうと15歳くらいかな~

いつまでも子供のような可愛いお顔をしています



いつもいつも「つきみん(月見)かわいぃぃぃ」と発狂している私

男の子は単純で可愛いって聞くけど、

これって、にゃんこにも当てはまりますね


              (ピンボケですが・・・

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

月見のお口、『口唇裂』って言うのでしょうか?

ちょっと裂けてるんですよね。

生まれつきなのか、生後にケガをしたのかは不明・・・

幸い、生活には全く支障はなく、元気いっぱいです

たまに娘から「月見ブサイク~」とからかわれていますが、

愛嬌たっぷりの表情と性格は、ココアやくるりんとはまた違った可愛さがあります



忘れていましたが、月見は実家のにゃんこ

昨年の秋から我が家にホームステイ中ですが、なかなか「お家に帰る」って言わないんですよね~

いったいいつまでいるんだ?



月見が「帰りたい」って言うまではうちにおいてあげたいと思います



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/

| 月見 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

