PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一等♪

娘がクジで「一等」を当てました
一等の景品は、県内では有名な巨大リゾートホテルの宿泊券
というわけで、行ってきま~す

ママ行かないで・・・

高台にあるので絶景を楽しめます
ロビーからの景色はこんな感じ

別府市&別府湾

本館洋室の宿泊券だったのですが、新館の方に調整が付いたとの事で、
新館(HANA館)和室付きのお部屋に変更してくれました
ラッキー
やっぱり和室があると落ち着きます
しかもホテル玄関で「松方弘樹」を発見
ラッキー

杉乃井ホテル

部屋は山側だったので海を見る事は出来ませんでしたが、
窓の外は一面イルミネーションで彩られキレイでしたよ

イルミネーション

夕食はバイキング
すごい種類のお料理があり、どれも美味しくいただきました幸せ~
オプションメニューで関アジとトラフグのお刺身もいただきました
とっても美味しくて大満足の夕食でした

夕食

夕食後は「ゲーセン」→温泉プールでの「水と光と音の噴水ショー」→「大展望露天風呂」を楽しみました。
プールや露天風呂からは星空はもちろん、町の夜景もみる事ができます
朝食もバイキングで、あまりの美味しさに朝から大量に食べちゃいました


私たちが泊ったホテルはこちら
このホテル、ホテル2棟、ボーリング場、プール(夏のみ)、ゲームセンター、広い売店、大露天風呂、結婚式場ととにかく広い
方向音痴な私は館内配置図片手に、たまに娘に誘導されながら移動してました


お留守番中の猫達は近くに住む私の姉がお世話をしてくれていました。

どこ行ったんだろう・・・

姉も猫好きで、いつもうちの子達を可愛がってくれています。
「ご飯あげに行って」と電話をかけた時には、お泊りの準備をして既に我が家にいました
2匹に囲まれてにゃんこライフを楽しんだようです

早く帰ってこないかな~

このホテル、家から15分ほどの場所にあります。
こんな事でもないと泊る機会もないので、娘のくじ運に感謝です



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

ごは~ん

ありがとうございます♪

アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 01:00 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
うわ~~~い!!!娘さんくじ運すごーーーい!!!おめでとうございま~すv-424
この勢いで年末ジャンボも夢じゃないかも^^
どこだろう?と思ってクリックしたら別府だったので、次は同じ九州ということに
びっくり!!!親近感でした(私は福岡ですが^^)
ココアちゃん、くるりんちゃんのお世話は、お姉様が見てくれてたのですね♪
ペットがいるとお家をあけられないですが、安心してゆっくり過ごせましたね^^

| こねこ | 2012/10/22 02:01 | URL |

No title

娘さんすごいですね~(@@)
一等なんてそう当たりませんよ~!

確かに近くにあると
かえって行かないものですよね。
松方弘樹に会えたなんて
これまたすごい!!

お姉様、近くに住んでらっしゃるんですね。
しかも猫好きだなんて(^^*)
お姉様のシッターだったら
ふたりともストレスなくお留守番できそう☆

| あんずミャミャ | 2012/10/22 08:33 | URL |

No title

娘ちゃん、持ってますね~(≧з≦)ノ
家の近くのホテルだと、なかなか泊まる機会
ってないですもんねっ♪
いっぱい楽しんでくださいね~!!!

ココアちゃん、くーたん、お姉さまにいっぱい
遊んでもらってねっ☆

| さんぐりえ | 2012/10/22 08:59 | URL |

No title

追記です~!

あごニキビの治療は
塗り薬、飲み薬、注射があります。
あんずの場合、けっこうひどい状態だったので
2週間効く抗生剤の注射と
塗り薬で治療しています。

| あんずミャミャ | 2012/10/22 09:10 | URL |

No title

おお~くじ運いいですね~
しかも杉の井~?いいな~行った事無い☆
棚湯入りましたか~?
美味しい物三昧で うらやましい ご近所旅行 ♪
娘ちゃんのくじ運に 感謝ですね~

| ななスコママ | 2012/10/22 14:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/23 00:03 | |

No title

すごいー!!
杉の井ですねー! 最近はCMも大々的にしてるし
お客さんの数もすごいみたいですね!
案外近すぎて泊まらないものですが 娘ちゃん
なんてくじ運いいんでしょ!(^o^)丿
ぜひ年末ジャンボも娘ちゃんに選んでもらってくださいね♪
まだ棚湯に入ったことないので 行ってみたいです~☆

| ムシパン | 2012/10/23 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/438-0cf1ec27

TRACKBACK

まとめ【一等♪】

娘がクジで「一等」を当てました一等の景品は、県内では有名な巨大リゾートホテルの宿泊券というわけで、

| まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 07:49 |

まとめ【一等♪】

娘がクジで「一等」を当てました一等の景品は、県内では有名な巨大リゾートホテルの宿泊券というわけで、

| まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 07:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

