PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手は借りたくない・・・







洗濯物を畳んでいると必ずお手伝いに来るくるりん

「きょ、きょうも手伝ってくれるのね・・・い、いつもありがとう・・・



服を動かすたびにくるりんが押さえるので、いっこうに作業進まず・・・・

「向こうで遊んでてもいいよ~



「気持ちだけで充分だよくーたんが傍にいてくれるだけでママ嬉しいんだから



こうなると全く捗らないので諦めて一時中断するのでした



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事

| くるりん | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンコスプレのくるりんちゃん
いつもより幼く見えますね(*´▽`)

洗濯物の上に乗るの
うちも小さいころよくありました。
私の場合、わざと一緒に畳んじゃいますよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2014/10/25 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/670-942b78ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

