PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫の秋








すっかり秋ですね

今年も我が家の木に柿が実りましたよ~


                     (↑被り物が苦手でうずくまっている)

「さぁ、食べるぞ~



と思ったら、ココアちゃんじゃないですか~


            (↑被り物が苦手で固まっている)

ママがつまらないボケをかましたからって、そんな恐い顔しなくても・・・



あらっ、こんな所にも柿が落ちてるわ~

傷まないうちに拾っておかなくちゃ


           (↑被り物が大の苦手で動けなくてうずくまっている)

今度こそ食べるわよ~

と思ったら“柿の妖精”でしたか~



今年もお気に入りの(←ママが)ハロウィンの衣装で写真撮影(毎年同じ衣装なんですけどね

2匹とも被り物が苦手でうずくまってしまうので、なかなか可愛い写真が撮れません

苦労して写した中で、親バカな私が選んだベストショットはこちら



ハロウィンまであと数日、楽しみたいと思います

猫たちは迷惑かもしれませんが・・・



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| ココア&くるりん | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココアちゃんもくるりんちゃんも
被り物が苦手なんて
全然思えないほど
かわいく着こなしていますよね(*´▽`)

かわゆいすぎる柿さん
いまのうちにこっそり頂きに行っちゃうわよ~(≧▽≦*)

| あんずミャミャ | 2014/10/29 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/673-f31e29b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

