PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

久しぶりの更新です!

忙しくてすっかりサボリ癖がついてしまいました

撮り溜めた中から写真を選ぶだけでも一苦労でした

タイムラグがありますが、地道にUPしていきたいと思います



相変わらずモカにべったりの月見

とっても甘えん坊です



当初は

「2匹も飼えない!」 「里親を探す!」

と飼うことを反対していた実家の母も

今ではデレデレで月見のことを可愛がっています

もともと動物好きなので、結局は可愛がってくれるんですよね~



我が家の2匹は相変わらずまったりと過ごしています

寒くなった今の楽しみは、

モフモフのくるりんを抱きしめる事と、

夜、ココア&くるりんと一緒にお布団でぬくぬく過ごすことです



みんにゃ元気ですが・・・・

特にこの子

元気の良さとヤンチャっぷりは、今まで出会った猫ちゃんの中で一番です



そして今・・・

モカの元を離れて旅に出ています

行先は次回のお楽しみ~

って、だいたい想像つきますよね(笑)



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| ココア&くるりん&月見 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~(^^

ほんと、こんなに仲良しな姿を見たら
もううちの子にするしかないですよね♪

月見ちゃんの行った先は・・・
うふふ・・・(^m^)
モカちゃん、さみしがってないかしら?

| あんずミャミャ | 2014/11/25 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/26 07:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/675-08f3568b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

