PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月見、旅に出る♪

「可愛い子には旅をさせろ」って言いますよね

月見があまりに可愛いので、モカにお願いして連れて帰ってきました。

うちの子達はモカと仲良し♪

月見も仲良くなってもらいたいな♪



初対面の時の月見はとっても臆病で、私達が家に入った途端、ダッシュで隠れてしまうような子でした。

3回目くらいには慣れてくれて、表情も穏やかですっかり家猫になっていました

そんな月見、うちの子達との相性はどうだろうかと心配でしたが・・・・

うちの子達の方が「シャー」と威嚇し警戒していましたが、月見の方は全く物怖じせず堂々とした感じ。

最初の夜は、ココアとくるりんが一晩中追いかけられ、飛びかかられ、月見の遊び相手で大変そうでした

今ではすっかり仲良し



月見の性格は、甘えん坊で天真爛漫なくるりんをパワーアップしたような感じ

何事も自分が一番といった感じで、全く遠慮がありません

大きくなったら少しは落ち着いてくれるかな



くるりんの方が比較的他のにゃんこを受け入れてくれるので、良い遊び相手になっています

似た者同士、気が合うのかな



実家のモカと母には申し訳ないけど、もう少しだけ月見と過ごさせてもらおうと思います



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ



アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| くるりん&月見 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/27 06:33 | |

やっぱり連れて帰ってこられたんですね(^^
月見ちゃんも
何度か来たことがあるから
覚えているのでしょうね♪

くるりんちゃん
久しぶりにちびっ子ちゃんと遊べて
楽しいでしょうね(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2014/11/27 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/676-d9463906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

