PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月見の性格

我が家にホームステイ中の月見

やんちゃすぎて手がかかるのですが、なかなか可愛い性格をしています

前回でも少し触れましたが、くるりんと似てるんですよね~



とっても甘えん坊で、行くとこ行くとこ付いてきます。

ニャーニャーと足にしがみついて来て抱っこをせがむことも

抱っこをするとゴロゴロと喉を鳴らし、私の顔をペロペロ舐めてきます。

そのままず~っと抱っこされて、本当に赤ちゃんみたい

ちなみにココアとくーたんも抱っこが好きで、私が立っていると胸にジャンプしてきます。

くーたんは月見と一緒でゴロゴロいいながら顔をペロペロしてくるんですよ~



他にも

座っている私の傍にココアが近寄ってくると・・・

くーたんもすかさず寄ってきて、“ここは私の場所よ”とばかりに膝に乗ってくることが・・・

月見も全く同じ事をしたんです

くーたんと一緒でちゃっかりしてます



もうひとつ

夜、ココアは私の布団に入ってきて腕枕で寝るのがお決まり

たまにくーたんがやってきて、ココアをペシペシと叩いて追い出し、

自分が入って寝るという荒業を繰り出すことが・・・

月見が来て二日目、ココアとくーたんが私の両側で腕の中で寝ているという

とっても幸せな夜をすごしていた時のこと・・・

月見がくーたんをペシペシと叩いて追い出し、腕の中に入ってきた

嬉しいやら、悲しいやら、可笑しいやら・・・

くーたん、少しは追い出されるココアの気持ちが分かったかな?

PB155083.jpg

「自分が一番」って感じで自己主張の強いくるりんを上回る子がやってきました

どんな子に成長するのか楽しみです

出来ればこのままず~っと甘えん坊でいてもらいたいな

あ~、でも近いうちに実家に連れて帰らなきゃ

まだ離れたくないよ~


ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| 月見 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

月見ちゃん可愛いすぎっ(*≧m≦*)
ココアmamaさんの写真がまた愛情溢れてますね~♪

甘えん坊は堪らなく可愛いですね(〃ω〃)
くーたんを退けて甘えてくるとは強者ですね(笑)
ココアmamaさんにしたら困った嬉しさや~♪
こんなに可愛いと返せなくなりますね(  ̄▽ ̄)

お料理って不思議ですね
同じ食材で同じものを作っていても違う風になるし^^
わたしもね、平凡は和食なんて誰も興味ないやろうと思ってたんですよ~
大抵作れるでしょう?
でも反応があるから嬉しくて♪
地味料理でも喜んでくれる方がいるなら~って思って作ってます
ココアmamaさんはお料理上手で
盛り付けとか拝見してると素敵♪って感動します♪
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

昨夜からずっと雨
ニャンズに囲まれて良い週末を過ごされてくださいね(^.^/)))

| あっさむ | 2014/11/29 08:28 | URL |

月見ちゃんかわいいなあ(*´▽`)
しかも甘えん坊さんだなんて
これはご実家に帰すのが・・・
という気持ちよ~くわかります♡

くるりんちゃんは普段は末っ子ちゃんだけど
月見ちゃんがいる間は
月見ちゃんが末っ子ですもんね(^m^)

| あんずミャミャ | 2014/11/29 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/677-36cd030d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

