PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホカペの冬

急に寒くなりましたね ←寒いの苦手

冬は決まってコタツだった我が家ですが、

今年はホットカーペットで過ごしています

実はこたつ布団を出すとくるりんの粗相対策&洗濯が大変だったんです

ちょうど親戚から不要になったホカペをもらったので、今年はそんな心配もなく快適に過ごしています



人間もにゃんこも毎日ホカペでゴロゴロぬくぬく

ホカペでごろ寝しているとみんにゃ集まってくるので、3匹に囲まれて幸せ~な時間を満喫しております



昨日の午後のこと・・・

ホカペで寝てばかりのココアと月見のもとへくーたん登場



仕方なく仲間入り

お~!魅惑のトライアングル

「もっとくっつけ~!!」と念を送る私 



ホカペでゴロゴロしまくるくるりん



ゴロゴロ



ゴロゴロ



ゴロゴロ



それにしても、すごいモフモフお腹



ホカペとモフモフの誘惑には勝てないのだ~



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事

| ココア&くるりん&月見 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/680-f98e8f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

