PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月見にメロメロ~

さ・さ・さ・寒いぃぃぃぃぃ

今夜も猫さん達に温めてもらおう



毎日可愛い表情を見せてくれる月見にメロメロな私

あ、もちろん ココア&くるりんの事も可愛がってますよ~



何をしても可愛くて癒されてます

抱っこをするにも小さすぎず、重すぎず丁度よい感じ

このまま成長が止まってしまえばいいのにぃぃぃ



元気いっぱいのやんちゃ坊主だけど、

可愛い月見だったら いたずらしても許せちゃう



でも、おねえちゃん達のご飯を奪うのは止めてね



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| 月見 | 19:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に寒いですね~(><)
寒くても子供は風の子
月見ちゃんは元気いっぱいですね~♪

小さいころって本当あっという間に過ぎてしまいますよね。
ご実家に帰る前に
たくさん写真撮っておかなくっちゃですね(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2014/12/06 12:10 | URL |

月見ちゃんも大胆不敵😁
我が家のキジトラも大胆不敵で
実家に行っても物怖じしないで、やんちゃくちゃ坊主(笑)

キジトラちゃんは、ワイルドなのかなぁ⁉︎

| うみ | 2014/12/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

むっは~!月見ちゃんに私もメロメロになりました☆
可愛すぎ~♪ キレイな瞳にキュンキュンです。
この位の時期って本当に何をしても可愛くって
ずーっと見ていても飽きませんよね^^
元気いっぱい遊びながら色んな事を学習するんだろうなぁ(*^▽^*)

ココアちゃんとくるりんちゃんの行動を見て
色んな事がどんどんできる様になりそうですね!

| カノンゆかいママ | 2014/12/07 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/681-b226e89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

