PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます

昨年はサボりがちなブログにも関わらず、ご訪問いただきありがとうございました。

今年も時間がある時の気ままな更新となるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。



昨年末、とっても可愛い招き猫をいただきました(左)

この顔かたちを見ているとほっこりした気分になります。

そして、「今年は良い年になりますように」と心の底から祈っています(笑)

どうかどうか福を呼び込んでください

昨年は公私ともに忙しく、悩みも多い一年でした。

今年も更に大変になりそうな気配が・・・

皆の力を借りながら乗り切りたいと思います。

いつも愚痴を聞いてくださる先輩方、いつも元気をくれるブロ友さん家のにゃんこちゃん達、

今年も宜しくお願いします。



年末年始は別府でも雪が降り、寒~いお正月となりました

とはいってもただ今、我が家はにゃんこ3匹、元気いっぱい賑やかに過ごしています









今年も健康で過ごせますように・・・

皆さまにとっても良い一年となりますように・・・



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| ココア&くるりん&月見 | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

かわいい招き猫さんですね♪
そして今年もとってもかわいいにゃんず♡
月見ちゃんはまだママさんのお家にいるんですね(^^*)
このままうちの子にしちゃえ~!ナンテネw
今年もたくさんのかわいい姿で癒しをくださいね(^^

| あんずミャミャ | 2015/01/08 08:48 | URL |

こんにちは♪

遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪

昨年はレシピ活用していただいて
本当に嬉しかったです^^
今年もヨロシクお願いします♪

いつの間にやら3にゃんに(笑)
みんな可愛い姿で癒されますね~

そ~言えば
昨日の牡蠣のオイル漬けのパスタ
すっごい美味しそうでした(≧∇≦*)
白ワインと一緒に頂きたいです(笑)

| あっさむ | 2015/01/08 13:35 | URL |

今年も宜しくお願いします!
立派な招き猫ちゃんですね~♪
見ていると元気が出てきます☆

私も去年は色んな事があって笑ったり泣いたりの一年でした。
今年も初めての事だらけで戸惑う事もあるんだろうなぁ。
ニャンズの存在って本当に心を温かくしてくれますよね!

みんニャの可愛い姿、今年も楽しみにお邪魔しますね♪
私ものんびり更新なので、お互いゆっくり続けていけたら良いですね(o^∇^o)

| カノンゆかいママ | 2015/01/12 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/685-e1eeafdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

