PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼの~

やんちゃすぎる月見に毎日手を焼いているココアとくるりん

月見が遠慮なく二人に飛びかかるので怒らせる事が多いのですが、

たまには仲良しな姿を見る事もあります。

ほんとにたま~にですけどね(今日の写真も先月写したものです)



ファンヒーターの前から動きたくないので、仕方なく一緒に寝ているココア

月見が大人しくしてさえいればココアも怒ることはないのです!

くーたんが小さい頃もこんな感じだったな~

月見が成長したら少しは関係が改善されるかな・・・と期待してます。



やりたい放題の月見に途方に暮れるココア



やんちゃで大胆な月見、とっても手がかかるけど、いつも笑わせてくれます



こんな元気でやんちゃな月見ですが、

お正月に実家に一緒に里帰りした時のこと・・・(隣町なのでしょっちゅう帰っていますが^^;)

借りてきた猫のようにとっても大人しくお利口さんにしていました

どちらかというと、我が家の方が借りているんですが・・・

我が家に戻った途端、やりたい放題

月見、猫かぶってたな~!!



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| ココア&くるりん&月見 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月見くん
大きくなりましたね~!
こうしてココアちゃんと並んでも
ほとんど変わらないくらい(*´▽`)
大胆な寝姿は末っ子くんならではなんでしょうね❤

月見くんにとっては
ママさんのお家のほうが自分の家と思っているんでしょうね(^^

| あんずミャミャ | 2015/01/14 16:45 | URL |

かなり遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^_^

月見ちゃん、大胆不敵(笑)
キジトラちゃんは、大胆不敵なのかなぁ⁈
この、大らかな雰囲気も可愛いですよねっ♥️

| うみ | 2015/01/18 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/686-0c3d4786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

