PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕がんばるもん!

先週、月見を病院へ連れて行きました

病院といっても、病気ではありません。

そろそろ去勢手術を考えた方が良いかなと思い、相談に行ってきました。

ひょこっと現れた子なので、月齢も良く分からないんですよね・・・



先生によると、大人の歯に生え変わるのが生後半年頃とのこと。

ちょうど家族になった10月頃、生え変わってた最中でした。

なので、現在は9~10ヶ月くらいなんでしょうね。

体重も3.2㌔に成長していて、手術はいつでもOKとのことでした。



来月中旬くらいにお願いしようかなと考えています。

ココアとくるりんの避妊手術の時もそうでしたが、

人間の勝手で申し訳ないなと心が痛みます。



でも一緒に暮らすためには・・・

ごめんね、月見

その分、たくさんたくさん可愛がってあげるからね



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| 月見 | 19:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月見くん
もうそんな月齢になったんですね。
バナーのお写真と見比べると
顔つきもぐっと大人になりましたもんね(*´▽`)

たしかにニンゲンの都合かもしれませんが
ずっと一緒に暮らしていくためですもんね。

| あんずミャミャ | 2015/01/20 08:49 | URL |

こんばんは☆

そっかー、そろそろなのね~
まだまだ小さいように見えてたけど
さくらより大きいわ(@_@;)顔がおぼこいのかな?
共存するには大事なことですよね
無事に終わるよう願ってます^^

ココアmamaさんにもご心配おかけしましたm(_ _)m
凹んでるときもつくれぽ下さっててすごい励まされてました
わたしの存在が役に立ってる気がして~
旬のもの美味しく食べていきたいですね♪
これからもヨロシクです(〃ω〃)

| あっさむ | 2015/01/20 17:34 | URL |

可愛いお顔立ちですし、もう少し小さいイメージでしたが、
去勢しても大丈夫な月齢だったのですね。

手術は麻酔が心配ですし、病院という環境にストレスを感じちゃいますが、
一緒に暮らすには、やはりしておいた方が良いですものね。

写真映りかもしれませんが、少し模様が濃くハッキリしてきた気がします。
これから、どんどん成長していくんだろうなぁと考えると
楽しみが広がりますね!

| カノンゆかいママ | 2015/01/25 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/687-4b7ab69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

