PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月見玉には愛がいっぱい♡

昨日、月見の去勢手術が無事終わりました (写真は全て手術前のものです)

おんにゃの子と違って日帰りでした。

血液検査は問題なし、便検査ではにっくき回虫も見当たらず一安心


            (朝日で日向ぼっこ中)

術後はしばらく大人しいかと思ってましたが、すでに元気いっぱい。

カラーをものともせず走り回って、相変わらず手がかかります



ついでにワクチンも接種してもらいました。

ワクチン接種は初めてでした。

今のところ副作用もなくほっとしてます

初回は追加接種をした方が良いとのことなので、一ヶ月後にもう一度行ってきます



手術前に母娘で月見玉(月見のたまたま)を見納め、触り納めしていたのですが(←変態)

娘がある事を発見しました!



月見玉にハートの模様があったんです

なんて可愛いの~

手術するのがますます可哀想になってきました。

手術後の今は・・・・

毛を剃られ、本当に可哀想な状態です

毛が生えそろったら、また可愛いハートが見れるといいな



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| 月見 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月見ちゃん
手術お疲れ様。

また見ない間に
グッとおとなっぽくなりましたね(*´ω`*)
ほんと、たまたまにハートが!!
早く生え揃って毎日ハートを
拝めるといいですね♪

| あんずミャミャ | 2015/02/12 12:32 | URL |

無事に手術が済んで良かったですね!
日帰りというのも有難い。
検便も結果良好でホッとしましたね~。

あら!可愛いハートを持っていたのね月見くん♪
嬉しい時、シッポが上がると見えたりして可愛いだろうなぁ(≧∀≦*)
毛が生え揃ったら、また楽しみですね☆

月見くんは可愛いお顔立ちですが、だんだんとキリッとした感じも
出てきて、カッコよさも際立ってきましたね~(≧∀≦*)

| カノンゆかいママ | 2015/02/12 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/690-b49a5e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

