PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんとおねんね

月見の去勢手術も無事に終わり、

寒さにも負けず、みんにゃ元気いっぱい過ごしています。

こちらは手術直後の様子



ココア=3.9㌔  月見=3.3㌔

写した角度のせいもありますが、

月見、大きくなったなぁ



中身はまだまだ子供ですけどね



子猫の無邪気さや甘えん坊な部分も残しつつ、可愛く成長してもらいたいな






やんちゃすぎて、ココアとくるりんにも怒られてばかりの月見ですが、



ホカペで寝ている時はこんなに仲良し



自分にくっついてくれるのも嬉しいけど、

にゃんこどうしで仲良くしてくれるのも と~っても嬉しいですね



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事

| ココア&月見 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココアちゃんに
ぴったり寄り添って寝る姿
しあわせ感たっぷりですね(*´▽`)

やんちゃな月見くん
おねえちゃんたちに
教育的指導を受けて大きくなるんですね❤

| あんずミャミャ | 2015/02/21 12:00 | URL |

こんにちは!

足跡から来てみました。

可愛いのはもちろんだけど綺麗な猫ちゃん達ですね(*^_^*)
本当に仲良さそう。
また来てみます。

| JJKENT | 2015/02/21 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/691-4cb6e3bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

