PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっかけてカシャビョ~ン玉

先日、従姉のkilalanがうちの子達におもちゃを持ってきてくれました

カシャぶんシリーズのおもちゃで、「ひっかけてカシャビョ~ン玉」


◆PETZ ひっかけてカシャビョ?ン玉 ○◆PETZ ひっかけてカシャビョ?ン玉 ○
()
ジャノア

商品詳細を見る


鴨居などにひっかけてぶら下げる事ができます



人間がぶんぶん振らなくても、猫ちゃんが一人で遊んでくれます



ココアは猫じゃらしを振っても

狙ってる時間が長く、飛びかかってくるまでにすっごく時間がかかります

いつも振ってる私の方が途中で飽きてしまうのですが、

これだったら一人で遊んでくれるので楽ちん



夢中で遊んでます



これは運動不足のうちの子達にもってこいだなぁ

数日経った現在、羽はほとんど取れてしまい無残な姿になってしまってますが、

まだまだ楽しそうに遊んでくれています

もっとボロボロになったら、他のおもちゃに付け替えてぶら下げるといいかなと思ってます。

kilalan、楽しいおもちゃありがとう



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事

| ココア&くるりん | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、前にブロともさんのところで
見かけたのですが
相手がいないと嫌な
我が家のわがまま娘にはダメかなって思ってたんです(--;)

ココアちゃん
とっても楽しそうに遊んでますね~(≧▽≦)
月見ちゃんもこれなら
思いっきりやっつけても
怒られないものね♪

| あんずミャミャ | 2015/02/24 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/693-51bb4d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

