PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこに囲まれる幸せ

今日は「にゃんにゃんにゃん」の日

今日も親バカ全開でまいります



3匹のにゃんこ達に囲まれて幸せな毎日を送っている私

私の周りには何故かいつもにゃんこが (←自慢)

寛いでいても、寝てても、PCしてても、お料理をしてても、お風呂に入ってても

入れ替わり立ち替わりにゃんこが寄ってくる

なんて幸せなんでしょうね



ブランケットを膝にかけて座っていると、とことこと当然のように乗ってくるにゃんこ達

月見が乗っているにも関わらず、我慢しきれずに割り込んでくるココア



どう考えてもスペースがないのに割り込んでくるくるりん



仕方ないので足を伸ばして縦列に



こちらはココアの後から割り込んできた月見



うちの子達はみんにゃ甘えん坊

そしてママが大好き(のはず・・・)

ママもみんにゃの事大好きだよ~


ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事

| ココア&くるりん&月見 | 18:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

すっかり三匹のママになってますね(笑)

ママのお膝の取り合い!
嬉しい限りですね〜(≧∇≦)
ギュウギュウな感じが良い♪

本当にニャンコがいてくれることが
幸せで堪りません^ ^
ずっとずっと♪と願います

| あっさむ | 2015/02/23 06:20 | URL |

可愛い3ニャンに囲まれての生活、幸せいっぱいですね~♪
みんニャ仲良しだから、ママのおヒザで密着もできて良いなぁ(≧∀≦*)
くっついてるとポカポカだし、温もりを感じられて安心できそうですよね!
ニャンズとの~んびりの時間、沢山の癒しをもらえて有難いですね(o^∇^o)

| カノンゆかいママ | 2015/02/23 16:31 | URL |

入れ代わり立ち代わりって
羨ましい光景ですね(*´▽`)
男の子のほうが甘えんぼさんっていうから
月見ちゃん
ますます甘えん坊さんになったりして?(´艸`*)

ママのことはどこのおうちでも
大好きですよね♪
(↑と、私も信じたいw)

| あんずミャミャ | 2015/02/23 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/694-87a63c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

