PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンター月見とココアばぁさん

先日、従姉からもらった「カシャびょ~ん玉」

みんにゃに大人気

ベビーフェイスの可愛い月見もハンターの顔に!



一人でも勝手に遊んでくれるおもちゃだけど、

あまりの可愛さにお相手してあげる娘



きゃ~!

そのお手手とそのお顔、きゃわゆ~い!!

と叫びたいところだけど

「ママきもい・・・」と言われるのでグッと我慢






毎日ファンヒーターの前でボーッとしているココア

当たり前だが、すごい猫背だ!!

この状態のココアを、

我が家では「ココアおばあちゃん」と呼んでいる



あまりに動かないので本当に歳をとって弱ってきたのかと心配になります



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事

| 月見 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ココアちゃんまだ6歳でしょ。
人間の年齢に換算すると40歳前後ってところかな。
まだまだ若いですよ(^^)
ウチの猫が6歳の時はまだバリバリ走り回ってましたよ(笑)
最近は活動量がめっきり減りましたが・・・(-_-;)

リンクさせていただきますね。
特に相互リンク等は求めておりませんのでお気遣いなくお願いします。
あ、もちろんリンクしていただくのも歓迎ですのでご自由にどうぞ^^

| JJKENT | 2015/03/04 15:41 | URL |

ココアちゃん
全然猫背じゃないですよ~!
うちのほうが一つ上だけど
まだまだやんちゃしてますよw

お腹を見せて遊ぶ月見くんの姿
これは「きゃわゆ~いっ」って
叫んでいいですよ~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2015/03/04 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/696-248cc851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

