PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重たいにゃ~!

お昼寝中のココアと月見

こんなにくっついてるなんて超珍しい!



しかもココアが月見を枕にしてるなんて

激レアシーンを写すた為、急遽ママの膝から降ろされたくるりんも何故かずっと傍に



月見が動いても全く起きないココア

いつもは月見が傍に来ると怒ってばかりなのに、よっぽど眠たいんだろうね



傍でパシャパシャ写してるから起きちゃいましたが・・・



みんにゃ揃ってるので、とりあえず「こっち向いて~



寝起きで目つきが悪いし、目線バラバラだし・・・

なかなかうまくいかない・・・

いつか可愛い3ショットを撮りたいものです



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| ココア&くるりん&月見 | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

おおおお♪
激レアショット!!
3にゃん一緒なんて嬉しいね(≧∇≦*)
一匹でも難しいけど、みんな一緒はホント至難の業(笑)

月見ちゃんのぽってりしたお腹が可愛い♪
そりゃ頭乗せて寝たくなるよね^^

| あっさむ | 2015/03/11 13:23 | URL |

月見ちゃんのおなか枕は
さぞかし心地いいのでしょうね(´艸`*)

3にゃんそろってのショットって
初めて見たかも~!
画面を見ながら口元が緩んでしまいました♡

| あんずミャミャ | 2015/03/11 16:14 | URL |

ココアちゃんグッスリですね~!
寝心地の良いお腹なのね(^_^)

月見くんがのけ反っても、そのままで居てくれて
すっかり心を許している感じ♪

みんニャのリラックスしている様子
ほのぼの優しい光景ですねo(^-^)o

| カノンゆかいママ | 2015/03/21 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/698-bc525ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

