PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポータブルケージ

月見はとんでもない食いしん坊!

人間の食べ物も欲しがるので、料理や食事が落ち着いて出来ないんです!

ケージを買おうかなと考えていたのですが、

従姉のkilalanが非常時用にと購入していたポータブルケージを貸してくれました!



料理中、火の傍に来て危ないし、料理もはかどらない!

月見が邪魔ばかりする時は、ちょっと可哀想だけど中に入ってもらってます



たま~に、こんな感じでお部屋代わりにもなってます



月見が成長して、やんちゃっぷりが落ち着くまで借りておく予定ですが・・・

本当にそんな日が来るんだろうか・・・



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事

| くるりん&月見 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはユカイが食べ物に興味ありまくりで、
食事中はキャリーに入ってもらっていましたよ。
でも年々、近づいてこなくなり 今では全く来ません。
こんな日が来るとは!とビックリですよ^_^

ほ〜んと料理も はかどらないしイライラしちゃう事もあますが、
月見くんも、いつか来なくなる日がくる気がします。
今になって考えると、元気な証拠だなぁって思います☆

| カノンゆかいママ | 2015/03/27 14:57 | URL |

これはいいアイディアですね(^^
普段から簡易ケージになれておけば
いざというときもあわてなくて済みそうですし。

あんずが食いしん坊MAXの時に住んでいた
前の家の時は
キッチンが独立していたので
扉を閉めて作っていましたw

| あんずミャミャ | 2015/03/27 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/702-854c5b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

