PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイキューブ

キャットフードを買った時、おまけで頂いたプレイキューブ

遊ぶのはもちろん楽しいようですが、

なぜかガジガジ噛みついて楽しんでいる月見



おかげで、月見の歯でできた無数の穴が!

あっというまにボロボロです



いったい何なんでしょうね

噛んだ時の感触がいいのでしょうか・・・?



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| 月見 | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

地震大丈夫でしたか?
強い揺れだったみたいですね

ケガなどされてないことを祈ります
みんにゃも元気でいますように

| あっさむ | 2015/07/13 08:40 | URL |

キューブの素材って
きっと噛んだ時に
パキッて歯ごたえがいいんでしょうね(´艸`*)

あっさむさんのコメントで
そうだ!と思いました!
今朝の地震の震源に近いですよね。
にゃんずはびっくりしていませんでしたか?
このところいろいろな場所で
地震や噴火が多くて怖いです。

| あんずミャミャ | 2015/07/13 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/720-d190ce6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

