PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラーな月見

久々の動画で~す!(かなり短めですが

白目で寝ている月見を度々UPしていますが、今日は動画(ホラーバージョン)でお届けします

暑い夏の夜にホラーで笑える月見をどうぞ







白目でピクピク!お口ムニャムニャ!

夢でも見てるんでしょうかね~



夏休み中の娘が撮影していた動画です。

手ぶれ&ピンボケがひどくて大部分を泣く泣くカットし、たったこれだけになってしまいました。

もっとピクピク&ムニャムニャ動いていた場面をお見せできなくて残念です

しかも動画の長さに対してかなり大袈裟なタイトル

期待はずれ!と思った方、どうもすみません

チャンスがあったらまた撮影したいと思います。



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事
スポンサーサイト

| 動画 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ十分怖かったですよ~(゚Д゚;)
なんて(笑)

お口ぴくぴくさせて
おいしいものでも食べている
夢でも見ているのでしょうかね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2015/07/27 17:34 | URL |

ココアmamaさんー!
お久しぶりですっ ねこカンパニ・ムシパンです
3月にお姉さんにお会いして、猫ちゃんが増えたよ
と伺ったままブログも放置で・・・

おもしろ月見さんですね(笑) サイコー(笑)

暑くなってきたので お身体ご自愛くださいませ(*^^*)
またちょくちょく来ますね!

| ムシパン | 2015/07/27 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/726-a7c03584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

