PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機

夏には欠かせない扇風機

風にあたるのではなく、上に乗る!

これがくーたんの使い方!



コンセントを挿したままにしておくと

上に乗ったくーたんの重みでボタンが押され、

勝手に扇風機が点いたり消えたり、首が回り始めたりしてびっくりします



朝方、寒くて目が覚めると、扇風機が点いているなんてことも・・・



長雨と台風が続いていた九州ですが、

やっと夏本番かな



扇風機で熱い夏を乗り切ろうね!



ブログランキングに参加しています☆ポチっとお願いします(〃´∀`)σ





アリガトォ(/o^∀^o)/
関連記事

| くるりん | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この使い方をするにゃんこさん
多いみたいですね(^^
振動が心地いい説が有力ですよ♪

そちらも梅雨明けですね。
のろのろ台風のせいで
長引いてしまったようですね。

| あんずミャミャ | 2015/07/30 17:12 | URL |

扇風機の守りネコみたいですね~^^
ブーンと程良い振動でマッサージ気分かな?
ボタン操作もしちゃうなんて可愛い!

こちらは梅雨がないと言われていますが
数年前から雨続きの夏が多いです。
カラッと晴れるとやはり夏らしさを感じて嬉しいな♪

そちらの暑さはすごそうですが、人もニャンも元気に過ごせますように☆

| カノンゆかいママ | 2015/08/02 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/727-499a2635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

