PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ご無沙汰しています。
娘の受験や高校入学などもあり、随分休んでおりました。
そろそろ再開したいと思っていたところだったのですが、熊本大分地震の為、実家に避難しています。
心配のコメントをいただきありがとうございました。
私の住んでいる別府市は最大震度6弱でした。
連続で発生した強い揺れは今思い出しても恐怖です。
揺れがおさまった時に急いで猫達を探し、キャリーバッグに入れて避難しました。
余震が続く為、すぐに避難出来るようにその夜は朝まで車中で過ごしました。
くるりんと月見はよほど怖かったのかキャリーバッグから出てきませんでした。
ココアだけは何故かいつも以上にご機嫌で、朝まで私にぴたっとくっついてゴロゴロ甘えてきて安らぎを与えてくれました。
翌日からは実家で過ごしています。
部屋の中は物が散らばってひどい有り様ですが、余震が怖くて、まだ片付けにも帰れていません。
一週間経つのですが、余震が収まる様子もないので当分の間は実家にいようと思っています。
猫達は実家には慣れているのでモカも含めて4ニャンで楽しそうに過ごしています。
夜の大運動会はかなり凄いです(笑)
こういう時に帰れる場所があるって本当にありがたいです。

私は揺れが怖くて戻れないだけですが、建物の被害で自宅に住めなくなった方もいらっしゃいます。
熊本ほどの被害はなかったかもしれませんが、多くの人が不安な日々を過ごしています。
1日でも早く平穏な日常が戻りますように。







本日は報告のためスマホにて更新です。
初めてするのでえらい時間がかかりました(;^_^A
自宅に戻った際には更新したいと思いますのでよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/23 11:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/24 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/29 14:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/01 10:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/03 14:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/754-3f673a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

