PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪&くるりんのうちの子記念日♪

4月16日の地震以来、みんにゃを連れて実家に避難していましたが、1ヶ月経った先週、自宅に戻ってきました!
地震の際は温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました m(_ _)m
改めてお礼に伺わせていただきます。


今日はくーたんの5回目の『うちの子記念日』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子供の頃はかなりのお転婆娘だったくーたんですが、
最近では落ち着いた大人のレディといった雰囲気です。
とは言っても相変わらず甘えん坊で、私にとってはいつまでも赤ちゃんのような存在です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
疲れた時はふわふわのくーたんを抱きしめてむぎゅむぎゅすると、とっても癒されます。
これからもずっと元気でママの傍にいてね♪



本日は簡単に更新させていただきますが、
数日後にはココアの記念日も控えていますので、
改めてにゃんこ達の様子をUPしたいと思ってます。



関連記事
スポンサーサイト

| くるりん | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさーい。
くーたん、5回目のうちの子記念日おめでとうございます!!
記念日は特にその日の事が、走馬灯のように脳裏をめぐりますよね。
これからも元気でうちのこ記念日迎えようね。

| こねこ | 2016/05/26 08:03 | URL |

お帰りなさい!
長い一か月だったと思います。

くるりんちゃん
うちの子記念日おめでとう~!
自分のお家で記念日を迎えられて
本当によかった。
これからもずっとずっとママさんを癒してね❤

| あんずミャミャ | 2016/05/26 17:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/13 12:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/755-27f8ce96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

