PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2ヶ月

すっかりPCから遠ざかっている今日この頃・・・
春に娘が高校に進学し、毎朝早起きしてお弁当作り。車で学校へ送っていき、そのまま出勤。
朝が早いので必然的に早く眠ってしまう。
朝の準備を少しでも時短できるようにと思い、休日は買い貯めした食材で常備菜作り。
撮り溜めたTVも見たいし、本も読みたいし、1日24時間じゃ足りないよ~!!
皆さんどうやって時間を作ってらっしゃるのでしょうか?




ずっと更新できてなかったのですが、

6月1日はココアの7回目のうちの子記念日でした



今更感は否めませんが・・・

今年も元気にこの日を迎えられた事を嬉しく思います。

もう7歳なんだな・・・シミジミ

嬉しくもあり、ちょっぴり悲しくもあり・・・



少しでも長く傍にいてくれますようにと願わずにはいられません。



ちなみに月見は・・・

まだ里帰り中です(笑)

実家でモカと仲良く過ごしているようですので、もう少しこのままで・・・

やんちゃ坊主がいなくて淋しいんですけどね・・・

関連記事
スポンサーサイト

| ココア&くるりん | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココアちゃん
うちの子記念日おめでとう!
一緒に暮らしていると
あっという間に時がたち
もうそんな年数なのかと驚いたり感傷にふけってみたりですね。
これからも元気でず~ぅっとママさんの家族でいるんだよ♡

2か月がたちテレビでの報道も少なくなってしまいましたが
まだまだ復興には時間がかかりますね。
梅雨なので地盤が緩んでいる分心配ですね。
にゃんずに癒されてゆったり過ごしてくださいね。

| あんずミャミャ | 2016/06/16 19:56 | URL |

こんにちは。
ココアちゃん7回目のうちの子記念日おめでとうございます。
わたしも同じようなこと思います。
誕生日、記念日などを迎えられる事って、すごく幸せなことって
思う反面、あとどのくらい一緒に過ごせるのかな?とか思ってしまいます。
そんなこと考えたら改めて一日一日がものすごく大切に思い、大切にしなきゃ!って思います。
わたし時間の使い方が上手じゃないので(苦笑)すごく思いますw

| こねこ | 2016/06/17 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/756-45e479df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

