PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天の季節

まだ6月だというのに暑い日が続き

我が家のもふもふちゃんは早くもへそ天を披露してくれています



いつかライオンカットをしてみたいという野望を抱きつつも

このもふもふも捨てがたくて・・・




前回の記事、タイトルと内容が合ってませんでした。
最初、「あれから2ヶ月」というタイトルで地震の事を打っていたのですが、
あまりに暗~い感じになってしまったので、内容を変更したんです。
でもタイトルを変えるのをすっかり忘れてました^^;トホホ
関連記事

| くるりん | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも急に真夏になった感じです。

くるりんちゃんのへそ天
もふもふにひきよせられますね~(*´ω`)
おんにゃのこだから
ライオンカットするよりもこのままのほうがいいかも~♡
くるりんちゃんは暑いかもしれないですけどね(^^

| あんずミャミャまた来たよ | 2016/06/18 12:18 | URL |

へそ天かわいいですね〜♪
うちは誰もしてくれないので、くるりんちゃんの
モフモフお腹に目が釘付け〜^_^
ライオンカットは涼しそうだけど、急に毛がなくなってハニャ?と
なるかもしれませんね^_^
キレイなフワフワの毛は癒し効果バツグンのイメージです(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2016/06/19 16:41 | URL |

こんにちは。
長毛の猫さんにとっては暑そうに見えちゃうから
なんとか涼しく快適に...って思っちゃいますよね。
確かにカットすると涼しくなるけど、それなりの
デメリットもあるようですね~
下記のサイトで見れます^^
http://www.konekonoheya.com/karada/body_temperature.html

| こねこ | 2016/06/21 10:17 | URL |

すみません。
正しくはこちらです。

http://www.konekono-heya.com/karada/body_temperature.html

| こねこ | 2016/06/21 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hothotcocoa.blog97.fc2.com/tb.php/757-1a39f52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

